井上咲楽、家族クリスマス会で幸せいっぱい 4姉妹“集合ショット”も話題に

タレントの井上咲楽が26日、インスタグラムを更新。家族でクリスマス会の様子に加え、“4姉妹”ショットを公開した。

井上咲楽【写真:荒川祐史】
井上咲楽【写真:荒川祐史】

「栃木県民の特権です!!」

 タレントの井上咲楽が26日、インスタグラムを更新。家族でクリスマス会の様子に加え、“4姉妹”ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 25日に「毎年恒例の井上家のクリスマス会しました 今年も家族みんなで集まれることに喜びを噛み締めています!」と報告。

 今回の投稿では、サンタクロース帽子をかぶった井上がイチゴがたっぷり乗ったケーキを持つ写真やミニ映像を掲載。「クリスマスケーキ、近所の方からもらったいちごがものすごい量あるので乗せ放題! 一人何十個もたべられる! 栃木県民の特権です!!」とつづった。

 4枚目は、井上の顔が半分しか写っていないが、4姉妹ショットのようだ。「四姉妹でお揃いの、ソーラーランタンもらいました。結構明るくてホワッとつくのがたのしい 私からは、ソーダストリームをあげました シュワシュワと炭酸ができるのが楽しいみたいですぐに作ってました 楽しそうでよかった。 そして!小学生の妹には無事にミニチュアをあげられました!」などと記している。

 家族楽しそうでにぎやかな様子が伝わってくる。

 コメント欄には「それにしてもどの写真も咲楽ちゃんの顔が幸せそう」「素敵なお家」「四姉妹みんなかわいいですね」「ほのぼの」「とっても可愛い」「皆んなカワイイ!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください