小倉優子、“自宅クリスマス会”のにぎやか写真 おしゃれ皿にたっぷり料理、ピザ作りも

3児の母でタレントの小倉優子が26日、インスタグラムを更新。「我が家でクリスマス会」の様子を公開し、脚光を浴びている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「持ち寄りで我が家でクリスマス会をしました」

 3児の母でタレントの小倉優子が26日、インスタグラムを更新。「我が家でクリスマス会」の様子を公開し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は、持ち寄りで我が家でクリスマス会をしました」と報告。「子供達は、ピザ作り、ビンゴ大会、お菓子すくいなどをして、喜んでくれました」とつづった。楽しいクリスマスを過ごしたようだ。

 さらに、「さぁ今日からは、少しずついらない物を処分していきます」と、大掃除について触れた。

 ちらしずしやオードブル、唐揚げなど、カラフルでたっぷり料理。クリスマスツリーが描かれたおしゃれな皿が印象的だ。生クリームのケーキに、ピザ作りをする様子の写真を掲載している。

 コメント欄には「これは凄いねぇ 子供たち大喜びだしかなりはしゃいたんじゃない?」「ゆうこりん、お料理上手 素敵です」「楽しいクリスマスパーティーの様ですね」「わぁーごちそうばかりだ!!!美味しそう」「ピザ焼き器うちもほしい~」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際のクリスマス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください