大友花恋、“バッサリ”髪カット 「デビュー当時思い出す」「だいぶサッパリ」と驚きの声

モデルで女優の大友花恋が、所属事務所の公式YouTubeチャンネルに登場。“バッサリ”髪カット動画が話題を呼んでいる。

大友花恋【写真:インスタグラム(@karen_otomo)より】
大友花恋【写真:インスタグラム(@karen_otomo)より】

「じゃあ切ってみようかな、ひとまずこのくらい?」

 モデルで女優の大友花恋が、所属事務所の公式YouTubeチャンネルに登場。“バッサリ”髪カット動画が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画説明欄で、「大友花恋のイメチェンを大公開! ずっと伸ばしていた髪をアトリエマキタの牧田さんにバッサリ切ってもらいました!」と紹介。

 マスク着用の大友は自撮り映像を撮りながら来店だ。「きょうは肩につくくらいがいいんですけど、思い切って短く」などとオーダーした。

 自分で“断髪”にも挑戦。「じゃあ切ってみようかな、ひとまずこのくらい?」と鏡を見ながら、はさみでカット。「気持ちい」と感想を口にした。

 プロによるカットが進んでいく。仕上がり間近になると、「うわぁあ」とリアクション。前髪を調整して、完成だ。「最高」「短くなりました~!」と笑顔を見せた。「心機一転、新しい気持ちでこの髪型で頑張っていこうと思います」と決意表明した。

 視聴者からは「新しい髪も可愛いです!!」「だいぶサッパリしましたね」「ショート似合うやん! 今までそんな長かったんや」「え!やば!可愛すぎる」「デビュー当時思い出す」「バッサリ!!!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】大友花恋の実際の髪カット映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください