倖田來未、スーパー帰りの私服姿が「ギャップ萌え」と驚嘆 クリスマスカラーが「お洒落」

歌手の倖田來未が25日、インスタグラムを更新。「スーパー帰り」の姿が話題を集めている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「残りの袋は、パパサンタが持ってくれました!!!」

 歌手の倖田來未が25日、インスタグラムを更新。「スーパー帰り」の姿が話題を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 首回りが分厚いデザインの白ニットに、赤のチェック柄スカート。足元は厚底のブーツだ。屋外で黒マスク着用の倖田が写っている。

「スーパー帰りの私。残りの袋は、パパサンタが持ってくれました!!!笑笑 あたしは、かっるいやつね メリークリスマス 皆さんも素敵な、クリスマスをー!!」と記した。確かにポテトチップスなどが入ったビニール袋を持っている。

 4枚目は屋内でグリーンのニットだ。「#クリスマスやし #クリスマスカラー #ファッション #してはみたものの #ご飯作ってたら #暑すぎて着替えてみるやつ #もみの木カラー #てことで」とつづっている。

 ファンからは「プライベートくぅちゃんも可愛いすぎる くぅちゃんとスーパーでばったり会ってみたい」「くぅちゃんの私服カワイイ」「くぅちゃんもスーパー行くんだ」「綺麗、素敵、お洒落」「ステージの倖田來未、買い物袋を持つ倖田來未。ギャップ萌え!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください