朝倉未来、エイベックス迎賓館で倖田來未と“サプライズ”共演 動揺する姿に驚きの声

格闘家の朝倉未来が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。歌手の倖田來未とのコラボ動画を公開し、反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

エイベックスの松浦勝人会長との対談に登場

 格闘家の朝倉未来が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。歌手の倖田來未とのコラボ動画を公開し、反響を呼んでいる。

「エイベックスの松浦会長と対談してたら倖田來未さん出てきた」と題した動画を投稿した。

 朝倉が松浦勝人氏と対談のため、エイベックスの迎賓館に向かうところからスタート。ビルに到着すると、厳重なセキュリティーに「東京にこんな世界があるんですね」と驚いたのもつかの間、ビル内ではすさまじい演出とともに迎えられて松浦氏との対談が始まった。

 対談では松浦氏が朝倉の「ファン」と明かし、和やかな雰囲気で進行。そして松浦氏からサプライズとして、突然「どう? 倖田來未」と話が振られ、倖田が朝倉の背後から登場する。

 いきなりの登場に朝倉は「エグすぎるやん!」と動揺。倖田が年末のRIZINへの期待を語ると完全に硬直してしまい、「ちょっと待って、思考停止してんだけど俺」「登場するなんて思いもしなかったんで、びっくりして」と言葉をしぼり出す。

 そして、松浦氏と3人で過去の裏話などもまじえてトーク。大盛り上がりの中、松浦氏のYouTubeチャンネルのコラボ動画につなげる形で終了となった。

 コメント欄では「未来がこんなにたじたじになってるのは貴重すぎる笑笑」「こんなテンション上がった未来見たの初めてかもしれんw」「未来くんがこんなにびっくりしたの久々に見た」「こんなにポカーンとしてる未来さん可愛い」「朝倉未来をこんなに戸惑わせるとは、倖田來未さんすごすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開した倖田來未サプライズ登場の一部商品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください