佐々木希、手編みマフラーが「すごーい」 “集中表情”からの笑顔にファンメロメロ

女優の佐々木希が23日、インスタグラムを更新。得意の編み物を作る実際の動画を公開し、話題を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「今日もドラマ撮影」

 女優の佐々木希が23日、インスタグラムを更新。得意の編み物を作る実際の動画を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日もドラマ撮影 合間に自分用のマフラー編んでます」とつづった。「#ユーチューバーに娘はやらん!」と添えており、自身が主演を務める連続ドラマの撮影は順調のようだ。

 椅子に座って、集中した表情で編み棒を器用に操り、白いマフラーを編んでいる。途中で撮影に気付いたように、笑顔を浮かべる。長いマフラーを見せて、楽しそうなしぐさを見せている。

 コメント欄には「すごーい」「口すらも可愛いです」「上手ですね」「下見てるだけでとんでもなく可愛い」「のんちゃんの真剣な顔とその後の笑顔 ギャップ萌え」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】佐々木希が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください