小倉優子、子どもたちとケーキ作り「息子君たち可愛いい」「長男くん、器用」と話題に

3児の母でタレントの小倉優子が22日、YouTubeを更新。子どもたちとのクリスマスケーキ作りの様子を公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「どう? いい感じ?」

 3児の母でタレントの小倉優子が22日、YouTubeを更新。子どもたちとのクリスマスケーキ作りの様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 夕食後に子どもたちと一緒ににぎやかに登場。「グラスケーキ」を調理だ。1個100円のグラスを使う。カステラとイチゴをカットし、生クリームを泡立てる。

 三男を背負った小倉は長男と次男に優しく教えながらのクッキングだ。「どう? いい感じ?」と聞くなど、ママの顔をのぞかせている。

 盛り付けていき、最後に粉砂糖をふりかけると、子どもからは「雪が降ってるみたい」。サンタクロースの人形を乗せて、個性豊かに完成だ。子どもたちは「自分で作ったのはおいしい」と大満足だった。

 視聴者からは「お子さん達になんでもやらせて見守る優子さんはすばらしいお母さんですね」「可愛いママ」「お兄ちゃんのセンス流石ですね!すごく綺麗で素敵です」「息子君たち可愛いい」「ゆうこりんがちゃんとお母さんで感慨深い…」「長男くん、器用でセンスが良いと思います。子供たち、将来楽しみですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】小倉優子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください