EXIT、4年前の1枚が「高校生みたいw」「若い!」 結成4周年に「想像出来なかった」

お笑いコンビ「EXIT」が結成4周年を迎えた。りんたろー。は「4年経ちました!」と4年前の12月22日に兼近大樹が投稿したコンビ結成時のういういしい2人の姿に反応を示した。

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(左)とりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(左)とりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「みんなのおかげで4周年 ありがとうと言わせてよ」と感謝を伝える

 お笑いコンビ「EXIT」が結成4周年を迎えた。りんたろー。は「4年経ちました!」と4年前の12月22日に兼近大樹が投稿したコンビ結成時のういういしい2人の姿に反応を示した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「4年前の今日こんな未来が待ってるなんて誰も想像出来なかっただろ?」と、スターダムへとのし上がった怒涛(どとう)の4年間を回顧。「それは今日も明日も変わらないわけで、だせぇ昨日にしたくねぇから必死でかましていかないとね」と未来を見据えた。

 リツイートする形で反応したのは2017年に兼近が投稿したコンビ結成報告のツイート。「東京NSC14期生のマイメン、りんたろー。さんこと、ちゃんりんちゃんとコンビを組む事になりました!」と勢いよく報告している。

 現在はピンク髪がトレードマークの兼近だが写真では、まだ茶髪で少しあどけない表情。りんたろー。も若き日の2人の姿に「ウケるw」と反応を示している。

 そして、「みんなのおかげで4周年 ありがとうと言わせてよ」とファンへの感謝の気持ちをつづった。

 懐かしの1枚にファンからは「かねちーが、高校生みたいw」「ほんとこの写真いいですね」「りんさんかっこいい!」「かなり二人共若い!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】4年前に結成したEXITにフレッシュなコンビショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください