伊藤かずえ、代車との別れに「寂しいなぁ…」 本音も吐露「できれば買い取りたい」

女優の伊藤かずえが22日に自身のインスタグラムを更新。代車の日産・キックスとの別れを惜しんでいる。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

銀座の「NISSAN CROSSING」で22日まで展示されたシーマ

 女優の伊藤かずえが22日に自身のインスタグラムを更新。代車の日産・キックスとの別れを惜しんでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は30年乗り続けている愛車「日産シーマ」をレストアのため、約半年間の間、手放していた。その半年間、伊藤の新たな相棒となったのが日産・キックスだった。

 レストアを終えた伊藤のシーマは東京・銀座の「NISSAN CROSSING」で22日まで展示され、その後に伊藤の元に帰ってくる。伊藤は「間も無くお別れのkicks 寂しいなぁ…」とキックスとの思い出動画を添えて別れを惜しんでいる。

 そして、「できれば買い取りたいけど、11月にNOTE買ったばかりなので無理ですね…半年間ありがとうkicks!」と惜別の投稿。「シーマと同じように、車庫に入れたらありがとうkicks!と声をかけていました。これから乗る方も無事故で見守ってあげてね!」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤かずえが別れを惜しんだ代車・キックス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください