小倉優子、おうちクリスマスはセリアで準備完了 「こんなにかわいいのが100円で…」と驚き

3児の母でタレントの小倉優子が21日、YouTubeを更新。100円ショップでそろえたクリスマスの準備を公開し、話題になっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

おうちクリスマスをおしゃれに 100均をフル活用

 3児の母でタレントの小倉優子が21日、YouTubeを更新。100円ショップでそろえたクリスマスの準備を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日セリアに行ってきました。それでクリスマスのものをいろいろ買ったんですけど、クリスマス以外のものもいろいろ買ってきました。何を買ったかご紹介したいと思います」と話し、机に並べた購入品を1つずつ紹介した。

 まずは、クリスマスに手料理を盛り付ける色とりどりの紙皿。まだ陶器の皿に慣れていない幼い三男のことを思って、選んだ。リーズナブルなのにデザイン性は抜群。「こんなにかわいいのが100円で売っていて、もうありがとうございますって感じですね」と驚きを交えた。

 子どもたちと過ごす楽しいパーティーとなりそう。「イベントのこと考えるの好きなんですよね」と笑顔。大小複数の容器や、クリスマス仕様のペーパー、飾り、クッキーの型など、オールセリアでクリスマスの用意を整えた。

 フォロワーからは「私もセリアいきたくなりました」「紙皿はナイスですね、可愛いし安全ですから」「楽しいクリスマスになりそう」「クリスマスワクワクしますよね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「楽しいクリスマスになりそう」「紙皿はナイスですね」と反響…小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください