松田鈴英、独高級車の運転姿を公開 「本当に助かってます!」と最新技術を称賛

女子ゴルフの松田鈴英が21日、自身のインスタグラムを更新。独高級車の運転姿を公開し、話題になっている。

松田鈴英【写真:Getty Images】
松田鈴英【写真:Getty Images】

「シートだけじゃなく、ハンドルまで温かくなるんですか?」

 女子ゴルフの松田鈴英が21日、自身のインスタグラムを更新。独高級車の運転姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ハンドルが温くなるのは寒い滋賀では絶対に欠かせません。本当に助かってます!」とつづり、複数の写真を披露した。

 愛車BMW X3でハンドルを握る笑顔ショット。ゆったりとしたシートで、内装にも高級感が漂う。2枚目は後部座席から捉えた1枚だ。

「ドライブ中はいつもアプリで最新のヒット曲を流しながら、テンションを上げています」と、車内の過ごし方も明かした。

 フォロワーからは「女子プロってみんないい車にのってるね」「ステアリングヒーター羨ましい」「笑顔がキュートすぎます」「めっちゃ可愛いですね」「シートだけじゃなく、ハンドルまで温かくなるんですか?さすがBMWですね」「鈴英ちゃんも、クルマも、どちらも良い」「カッコイイ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「いい車にのってるね」「羨ましい」と反響…松田鈴英が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください