「お茶目なフライ返しですね」エプロン姿の押切もえがファンもドッキドキのフライパン返しを披露

モデルの押切もえが、自身のインスタグラムを更新。料理教室での「恒例となったフライパン返し」の動画を披露した。チーズチヂミ焼きを作る際のお茶目な様子が収められている。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

「ふるっふるでやわっやわ」なチーズチヂミのクッキングに挑戦 

 モデルの押切もえが、自身のインスタグラムを更新。料理教室での「恒例となったフライパン返し」の動画を披露した。チーズチヂミ焼きを作る際のお茶目な様子が収められている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 押切は15日の投稿で、「先日の料理教室で、恒例となったフライパン返し。ふるっふるでやわっやわな、チーズチヂミ焼き(ほぼ生に近い卵)を返す瞬間…」と、詳細に報告。「みんなのご飯がかかっているため、恐る恐る返す表情に注目してください 新しくアップしたYouTubeでも簡単で美味しい料理を紹介したよ」と呼びかけた。

 動画では、灰色のニットに朱色のエプロン姿の押切が、厚底のフライパンと木べらを持って、卵を返そうとしている。一度目はためらい、ちょっとおっかなびっくりだが、次は力を入れてフライパンを振って……。周囲の女性たちは「おおー」と声を上げている。

 この投稿に対して、ファンらから、「成功、成功、大成功ですよ~」「もえちゃんの素の仕草がとても可愛いです」「プレッシャーハンパないっすねww」「エプロン姿も可愛いです」「もえちゃんのハニカミ笑顔かわいい」「お茶目なフライ返しですね」「フライパン振りご主人様にスローイングのこつ教えて貰ったら良いかも?!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) ドッキドキのフライパン返し
1 2
あなたの“気になる”を教えてください