小倉優子、今学期最後の弁当は愛情たっぷり 「長男がお肉を叩いてくれました」と共同作業を喜ぶ

3児の母でタレントの小倉優子が20日、インスタグラムを更新。子どもたちに作った今学期最後の弁当を公開し、話題になっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

多忙でも「専業主婦みたいな料理の数々」

 3児の母でタレントの小倉優子が20日、インスタグラムを更新。子どもたちに作った今学期最後の弁当を公開し、話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今週は、今学期最後のお弁当」とつづり、複数の写真を披露した。

 メニューは「とんかつ」で、朝から揚げ物に挑戦。「早起きした長男がお肉を叩いてくれました」と家族の共同作業を喜んだ。

 とんかつのほかにかわいらしいおにぎりやおかずがたっぷり。彩りも栄養バランスも抜群だ。

 フォロワーからは「すごいなぁ…」「尊敬しかない」「とても美味しそう」「小さいおにぎり、めっちゃ綺麗ですね」「これを食べれる者は幸せ」「専業主婦みたいな料理の数々」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください