宮川大輔、10時間超シーバス釣りで“大物”ゲット「一緒に釣りしたい」「さすがです」

お笑い芸人の宮川大輔がYouTubeチャンネル「宮川大輔のコレちゃうんちゃうん」を更新。東京湾で10時間を超えるシーバス釣りに挑戦した。

宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】
宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】

手応え抜群のシーバスに得意げな表情

 お笑い芸人の宮川大輔がYouTubeチャンネル「宮川大輔のコレちゃうんちゃうん」を更新。東京湾で10時間を超えるシーバス釣りに挑戦した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【大輔フィッシング】待望の宮川大輔が東京湾のビッグ釣りでまさかのビッグシーバス」と題した動画で宮川は趣味でもある釣りに挑戦した。

 ビッグサイズを狙うと宣言し、大きいサイズのルアー・ビッグベイトを持参して意気込む。

 真剣な表情で大物を狙う宮川。黙々と挑戦していく中、ついにルアーに手応えが「どかーんとありがとうございます!」と手応え抜群のシーバスを釣り上げ、得意げな表情だ。サイズを測ると77センチだった。

 その後もシーバスを釣り上げるも77センチは超えられず。10時間超におよぶ“ガチ釣り”に「やり切りました。いやぁー楽しかった」と笑顔全開だ。

 この動画には「マジで大輔さんと一緒に釣りしたい!!」「さすがですね!」「ナイスフィッシュ~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】10時間超シーバス釣りで“大物”をゲットした宮川大輔の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください