10キロ減の餅田コシヒカリ、顔アップに「ますます可愛くなる」の声 おしゃれアクセ披露

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが18日、インスタグラムを更新。お気に入りイヤリングを披露する顔アップ写真が反響を集めている。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「来年もよろしくお願いします!」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが18日、インスタグラムを更新。お気に入りイヤリングを披露する顔アップ写真が反響を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ダイエットで1、2か月で約10キロの減量に成功し、話題を集めている餅田。今回、「あらあらかしこ生放送でした 年内最後でした! 来年もよろしくお願いします!」と投稿した。

 前髪をななめに流したヘアスタイルで、優しい表情でカメラを見つめる1枚目。2枚目では横顔を見せている。「今日のアクセサリー可愛いのは」として、花がデザインされたイヤリングを紹介している。「大ぶりで付けてるだけで顔まわり華やかになる 普段使いもドレスにも合うね」と記した。

 コメント欄には「愛らしいですね」「めちゃめちゃ可愛い」「よく似合ってるね」「ますます可愛くなるね~」「アヒル口かわいい」「可愛い 痩せたらファッションの幅も広がって楽しくなるね」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】餅田コシヒカリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください