第1子妊娠のやしろ優、妊娠中の妹と写る“姉妹マタニティーフォト”が「素敵です」と話題

第1子を妊娠中のお笑い芸人・やしろ優が18日、インスタグラムを更新。同じく妊娠中の妹と写るマタニティーフォトが話題を呼んでいる。

やしろ優【写真:インスタグラム(@yashiroyuuuu)より】
やしろ優【写真:インスタグラム(@yashiroyuuuu)より】

2016年にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰ニと結婚している

 第1子を妊娠中のお笑い芸人・やしろ優が18日、インスタグラムを更新。同じく妊娠中の妹と写るマタニティーフォトが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 やしろは2016年にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰ニと結婚。今年10月に第1子の妊娠を発表している。

 そんな中で、「マタニティーフォト インスタにもあげちゃおっと 妹と妊婦同士ってなかなかないからね! 記念に撮りました」として3枚の写真を掲載した。2人とも優しい笑顔だ。

 やしろは妹と並んで、同じデニムに長袖の白Tシャツ姿。大きく膨らんだお腹を見せている。モノクロのカットや、愛犬を抱っこしたやしろのソロショットも掲載している。

 やしろは自身の公式ブログで、「実は私の妹も妊婦さんでして笑笑 1ヶ月違いくらい!」と紹介している。

 コメント欄には「マタニティフォト素敵です 赤ちゃんに会えるの楽しみですね」「姉妹でマタニティフォト羨ましい」「今しか撮れないから、とってもいい思い出ですね 素敵です」「とっても良いマタニティーフォトだね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】やしろ優が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください