中川翔子、すっぴん→Matt化メイク 「とんでもない顔が完成しました…」と動画公開

タレントの中川翔子が18日、YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。すっぴん状態からMatt化メイクで激変するまでの過程を公開し、話題となっている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

Matt化途中で「手に比べて白さがやばくない?」

 タレントの中川翔子が18日、YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。すっぴん状態からMatt化メイクで激変するまでの過程を公開し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はMattさん目指したメイクをやっていこうかと思います」と企画の説明をする中川。まずはメイクオフし、完全すっぴんを公開した。

 そして再びメイクを開始。専属メイクも助っ人として登場。下地を塗りながら、「下地が一番大事なんですよ」と好調。そしてコンシーラーで目の下のくすみ、鼻の横の赤みも隠していく。

 探り探りながら、Matt化を目指していく。「手に比べて白さがやばくない?」と笑いながらベースメイクを進めていく。

 そしてMattに近づける為にメイクを濃くしていく。「面白くなってきちゃった」と首をひねりながらも続けていく。

 自分で苦笑いしながらも、別人のように変身していく。そして完成だ。スタッフからは「Mattさんですね~」と驚きの声が上がっていた。

「とんでもない顔が完成しました…。Mattメイクが無理ゲー過ぎる!これで合ってる?」とタイトルにつけた動画に、視聴者からは「すっぴん本当に綺麗です」「すっぴん可愛すぎる」「可愛さは変わらない、こうなったらどんなメイクも似合うって事」「Mattメイクも上手だし悪くない」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川がすっぴんからMatt化するまでの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください