稲村亜美、ミニ丈ゴルフウエア姿が「むちゃくちゃ可愛い」 並んだプロより頭一つ長身

タレントの稲村亜美が18日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ番組への出演を報告しつつ、ゴルフウエア姿を公開している。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

諸見里しのぶの番組に出演

 タレントの稲村亜美が18日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ番組への出演を報告しつつ、ゴルフウエア姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 野球だけじゃない。ゴルフウエアもよく似合っている。青の長袖ウェアに、同じカラーのミニスカート。グレーのソックスを合わせている。

 両サイドには、プロゴルファーの諸見里しのぶと、番組に出演しているフリーアナウンサーの小尾渚沙がいるが、173センチ、稲村の背の高さは際立っている。

「先週からBS11 諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク! 出演させていただいています。丁寧でわかりやすいレッスンでとても幸せな空間でした! 今夜18時からです」と番組出演をPR。

 この投稿にフォロワーからは「亜美ちゃんむちゃくちゃ可愛いすぎ」「3人とも凄く可愛いいです」「すらっとべっぴんさん」「プロより飛ばしそう!」などとコメントが書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村のミニ丈ゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください