ノンスタ石田、3人の娘の出迎えが「可愛すぎます」と話題に 「最高のお迎えです」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が18日、自身のインスタグラムを更新。3人の娘によるかわいい出迎えを公開し、反響を呼んでいる。

「ノンスタイル」の石田明【写真:ENCOUNT編集部】
「ノンスタイル」の石田明【写真:ENCOUNT編集部】

「三女ちゃんのポーズと足がかわいすぎます」

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が18日、自身のインスタグラムを更新。3人の娘によるかわいい出迎えを公開し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「帰ってきた瞬間の出迎えがサイコー」とつづり、動画を投稿した。

 3人の娘たちが石田を見るなり大興奮。立ち上がり、いっせいに駆け寄る様子が収められている。ハッシュタグでは「#三姉妹」「#双子」「#石田たち」「#父ちゃんがお風呂上がるまで待ってくれてる」「#しあわせか」と添えた。

 フォロワーからは「可愛すぎます」「愛が伝わってきます」「最高のお迎えです」「いいお父さんなんだろうな~」「三女ちゃんのポーズと足がかわいすぎます」「愛されパパさん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ノンスタ石田が公開した3人の娘による出迎えの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください