ヒロミ、Hondaの人気SUVでサーキット疾走 プロドライバーの助手席で体感したすごさ

タレントのヒロミがYouTubeチャンネルを更新。「【試乗】HONDAのレーサーとサーキット走ってみた!」と題した企画で、プロのレーシングドライバー山本尚貴さんとともに、サーキットを激走した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「顔かわいいな。女性受けするし、カスタムしたくなる」と表現

 タレントのヒロミがYouTubeチャンネルを更新。「【試乗】HONDAのレーサーとサーキット走ってみた!」と題した企画で、プロのレーシングドライバー山本尚貴さんとともに、サーキットを激走した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Hondaのハイブリッドカー「VEZEL e:HEV(イーエイチイーブイ)」でサーキットを激走する企画。ヒロミは車を確認するなり、「顔かわいいな。女性受けもするし、カスタムしたいなという人にもそそられる」と表現。環境にも配慮した車だという。

 そして試乗。まずは山本さんが運転する。助手席ですごさを体感したヒロミがいよいよハンドルを握って運転だ。

「普通車高が高いと振られるんだけど、全然しっかりしてるよね」と体感。そしてノーマルモードから、スポーツモードに切り替え。出力が上がり俊敏、ダイレクトな加速を体感できるという。「ハンドルもさっきよりしっかりしてるね」とうなずいていた。

 走り終えると、「レーシングドライバーのすごさを感じた」と脱帽だった。また車については「思っていたよりも走りに寄っているな」と感想を口にしていた。

 この動画に視聴者からは「かっこいいクルマですね!」「このサーキットどこだろ。きもちよさそうー」「ホンダのスポーツカーってホント凄い!」などとコメントが書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【動画】Hondaの「VEZEL e:HEV」でサーキットを疾走する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください