佐々木希、お気に入りのマスク姿公開 大きな目と隠せないオーラにくぎ付け

女優の佐々木希が17日、インスタグラムを更新。お気に入りのマスク姿を公開し、話題になっている。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「顔ちっちゃいからマスクがデカい」の声も

 女優の佐々木希が17日、インスタグラムを更新。お気に入りのマスク姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お気に入りのコートと帽子とマスク」とつづり、1枚の写真を披露した。

 落ち着いた色のコートや帽子に、白いマスクが印象的。二重の大きな目と隠せないオーラにくぎ付けになりそうだ。

「そうです、全部お気に入りなんです。笑」とおちゃめに結んだ。

 フォロワーからは「これまたマスク姿も可愛いね~」「のんちゃんマスクしてたら別人に見える」「大きめのマスクも似合ってます」「マスクはどこのですか?」「可愛い探偵さん」「顔ちっちゃいからマスクがデカい」「可愛すぎる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「これまたマスク姿も可愛いね~」と大反響…佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください