10キロ減・餅田コシヒカリ、トレーニングで揺れるお腹に「ちぎりパンみたいで可愛い」の声

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。6パックの腹筋を手に入れるべく、取り組んでいるトレーニングの様子を公開し「みるみる痩せてきてる」と反響を集めている。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

約10キロの減量に成功している餅田コシヒカリ

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。6パックの腹筋を手に入れるべく、取り組んでいるトレーニングの様子を公開し「みるみる痩せてきてる」と反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動くたびに腹の脂肪が波打っている。しかし、餅田はここ1、2か月で約10キロの減量に成功。話題になっていた。この日は「【鬼トレ】ぽっちゃり女子の7種目腹筋トレーニング 憧れの6パックを手に入れろ!」と題し動画を投稿した。

 まるで樽が入っているのではないかと錯覚してしまうほどの腹であるが、トレーニングはなんなくこなせるようになってきており、餅田の筋力がついてきていることがよくわかる。

 自宅トレーニングならではのハプニングも発生した。床に設置してあるロボット掃除機「ルンバ」にぶつかってしまい、起動。餅田が慌てて「ルンバ」を制止する姿は爆笑だ。トレーニング後には脂肪を寄せ集めて作った“4パック”を披露した。

 この投稿にファンからは「ちぎりパンみたいで可愛い」「かわいすぎる」「引き締まってきてますね」「大分痩せてきましたね」「かなり筋力強くなっていますね」とのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開したトレーニング動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください