テレ朝・三谷紬アナ、深夜の泥パック姿が「ホラーや」と話題に 「呪怨みたいだ」

テレビ朝日の三谷紬アナが16日、自身のインスタグラムを更新。泥パック中の愛犬との2ショットが「呪怨みたい」と話題を呼んでいる。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「見れば見るほどじわじわきます。笑笑」

 テレビ朝日の三谷紬アナが16日、自身のインスタグラムを更新。泥パック中の愛犬との2ショットが「呪怨みたい」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「シュールすぎて自分で大笑い。深夜、泥パックをしている私の膝に足袋さんがわざわざ座って大あくびの図です」とつづり、写真を投稿した。

 大きなあくびをする愛犬と、泥パックによってやや“ホラー感”のある三谷アナの2ショット。投稿されたのは16日深夜で、「この時間に投稿するとお化けみたいだなと思って ちょっと遅めの投稿を…」と明かしつつ、「見れば見るほどじわじわきます。笑笑」と続けていた。

 この投稿には、TBSの山本里菜アナウンサーも「怖いから」と反応。フォロワーからは「呪怨みたいだ」「確かにシュールですね」「てっきりコント番組に出演が決まったかと…」「ジワる」「ホラーや」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナが公開した泥パック着用の深夜ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください