那須川天心、愛車のベンツ初披露 オープンカーで真冬の首都高疾走「寒い~~」と絶叫

格闘家の那須川天心が自身のYouTubeチャンネルを15日、更新。自身の愛車ベンツを初披露し、首都高をドライブする映像を公開している。

那須川天心【写真:山口比佐夫】
那須川天心【写真:山口比佐夫】

タンクトップ1枚で冬の都内を疾走

 格闘家の那須川天心が自身のYouTubeチャンネルを15日、更新。自身の愛車ベンツを初披露し、首都高をドライブする映像を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 天心は愛車の白い重厚なベンツで登場。YouTubeで披露するのは初めてだという。そして屋根のオープンにし、「夏なんかはこれで。未来感ありますよね」とドヤ顔。

 しかし普通にドライブするだけではつまらないと、スタッフが企画したのは「タンクトップドライブ」だった。「この季節ですよ。寒いですよ。12月ですよ。今10度だよ」と天心は苦笑いだ。

 そして実際にタンクトップでオープンカーでドライブを開始。「あ~寒い」と言いながら、表参道を走る。

 途中からは首都高へ。日も暮れかけ、「あああああ゛あ゛あ゛~~寒い~~~」と絶叫。「夜風とかのレベルじゃないよ。ヤバい」ともん絶していた。

次のページへ (2/2) 【動画】天心が愛車ベンツで首都高を疾走する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください