伊藤かずえ、愛車シーマの代車との別れ惜しむ 車内公開に「さすが超ハイソカー」の声

女優の伊藤かずえが15日、ツイッターを更新。レストア完成となった愛車「日産シーマ」の代車として乗っていた同じ日産自動車の「キックス e-POWER」との別れを惜しんでいる。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「間も無くkicksともお別れか…寂しいなぁ…」

 女優の伊藤かずえが15日、ツイッターを更新。レストア完成となった愛車「日産シーマ」の代車として乗っていた同じ日産自動車の「キックス e-POWER」との別れを惜しんでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 伊藤はシーマと離れた約8か月間、キックスと過ごした。別れを惜しむように、1枚の写真を公開している。シートヒーターの機能に脚光を浴びせるかのように、車内の様子を公開している。

「シートヒーターと、ハンドルにもヒーターが付いています。寒い冬の朝などは助かりますね! 間も無くkicksともお別れか…寂しいなぁ…シーマを車庫に入れといて普段乗るのはkicksにしたいけど、NOTE買ったばかりだしな…」と悩める胸中を明かしている。

 これにフォロワーからは「伊藤さん、もう一台買っちゃいましょ!」「さすが超ハイソカー シート&ハンドルヒーター装備なんだね」「買っちゃえ、日産!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤が脚光を浴びせたキックスの車内の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください