竹原慎二、元韓国王者とガチスパー 衰えぬ強打に仰天「あれもらったら誰でもダウンする」

元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が15日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。「元韓国ミドル級王者と手加減なしでガチスパーしました」と題した動画を公開している。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

現役時代に竹原と2度対戦した李成天

 元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が15日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。「元韓国ミドル級王者と手加減なしでガチスパーしました」と題した動画を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回、竹原に挑戦するのは李成天。元韓国ミドル級王者で、現役時代には竹原と2度対戦している。昔話に花を咲かせつつ、ヘッドギアなしのガチスパーに突入した。

 小柄な李だが、体を揺らしながら圧力をかける。そして先にしかけ、右フックを振るう。さらにコンビネーションを立て続けにたたき込んでいく。

 このラウンドは手を出さなかった竹原だが、途中で強烈な左ボディーカウンターをヒット。緊張感のある3分間の攻防で1回が終わった。

 インターバルで息を切らす李。そして2回がスタート。やはり積極的に手を出すのは李だ。竹原もガードを高くして、本気モード。細かいジャブをガードの上から浴びせ続ける。
 
 李もひるまない。懐に飛び込んでの攻撃に、竹原が思わずクリンチする場面も。終了間際には李がカウンターを放つシーンもあった。

 6分間を終え、竹原は「すごいパンチでしょ? あれもらったら誰でもノックダウンするでしょ。瞬発力あるねやっぱり」と称えていた。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原と元韓国王者・李成天のガチスパーの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください