衛藤美彩、夫・源田壮亮と安産祈願 大宮八幡宮での2ショットに「素敵な写真」の声

元「乃木坂46」で第1子を妊娠中の衛藤美彩が16日、自身のインスタグラムを更新。夫で西武の源田壮亮内野手とともに安産祈願したことを報告。絵馬を持った2ショットを掲載している。

衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

「赤ちゃん無事に生まれてきますように」とファンも祈願

 元「乃木坂46」で第1子を妊娠中の衛藤美彩が16日、自身のインスタグラムを更新。夫で西武の源田壮亮内野手とともに安産祈願したことを報告。絵馬を持った2ショットを掲載している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大宮八幡宮を訪れたようだ。衛藤は「安産祈願に行ってきました! 今は妊娠後期なので、本当はもう少し早い時期に行く方が多いと思いますが、体調面や夫のスケジュールのこともあり、我が家は今の時期になりました」と文面に記し、2ショットを掲載した。

 顔を寄せ合う2人。衛藤が自撮りしているようで、左手には安産祈願の絵馬を手にしている。

 フォロワーからは「素敵な写真」「赤ちゃん無事に生まれてきますように」「お二人お似合いです!」などとコメントが集まっている。

 衛藤は8月に第1子の妊娠を公表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】夫・源田と顔を寄せ合う2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください