川口春奈、“沖縄ロケ”充実のショットが話題に ソーキそばにジンベエザメも

女優の川口春奈が15日、インスタグラムを更新。食欲をそそる沖縄料理や思い出をおさめた写真が話題を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「ちむどんどんな日々」と紹介

 女優の川口春奈が15日、インスタグラムを更新。食欲をそそる沖縄料理や思い出をおさめた写真が話題を呼んでいる。

 来春に放送がスタートするNHKの次期連続テレビ小説「ちむどんどん」の沖縄ロケに参加の川口。投稿で、「ちむどんどんな日々 青パパイヤの木にちむどんどんした!」とつづった。

 たっぷり肉のソーキそば、色鮮やかな郷土料理のお膳。ジンベエザメの大きな水槽の前に立つ姿、パパイヤの大きな木を写したショットも。

 充実した撮影になっているようで、ファンからは「沖縄料理、満載ですねー 美味しいそうです」「うちなー料理 心、踊りますねー」「うっまそーーー!!」「沖縄行きたいなー」「ヘルシーな食事」「お腹すいてきた」「ようこそ沖縄へ。撮影頑張って下さい」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈が公開した沖縄ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください