ヒロミ「こういう楽しみもあります」キャンプ場の準備で“まき作り” 作業姿にファン羨望

タレントのヒロミがYouTubeチャンネルを更新。キャンプ場予定地でのまき作りの様子を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「キャンプ場の準備」を紹介

 タレントのヒロミがYouTubeチャンネルを更新。キャンプ場予定地でのまき作りの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「寒くなる前に キャンプ場の準備」のテロップ。木を切って、干して乾燥させてまきを作っていくとのことだ。

 1本の木をカット。ヘルメット着用で作業着のヒロミが、電動のこぎりを持ち、まずは枝を切る。まきのサイズに切断していくと、いくつもの丸太が。車両を使って次の作業場に運ぶ。

 ここで、まき割り機が登場だ。ごう音を鳴らす機械にセットすると、丸太がどんどんと割れていく。まきを専用スタンドに並べる。手際よくこなした。そこから1年間乾燥させるという。最後は、たき火の前に座り、「寒くなる前にこうやって、いいんじゃないですか? こういう楽しみもありますよ」と笑顔で語った。

 視聴者からは「なんかいい感じ、ゆったり感が…」「ヒロミさんは、軽々と木を持ってますが重いですよね、体力もあり、力持ちで、凄いですよ」「誰もが羨む完璧なセカンドライフ」「楽しそう うらやましいです」「良いチェーンソーお持ちですね!」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください