つるの剛士、まな娘2人を顔出し公開「理想の父娘」「美人姉妹」 ノリノリダンス披露

5児の父でタレントのつるの剛士が14日、自身のインスタグラムを更新。まな娘たちとノリノリでダンスを踊る姿を披露した。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

「#娘にリールの使い方をレクチャーしてもらう父」

 5児の父でタレントのつるの剛士が14日、自身のインスタグラムを更新。まな娘たちとノリノリでダンスを踊る姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ムリすんな」と投稿した1本のリール動画。2人の娘と並んで、ノリノリで音楽に合わせてダンスを披露した。踊り終えたつるのは少し照れた表情で笑顔を浮かべている。

 ハッシュタグでは「#娘にリールの使い方をレクチャーしてもらう父」と添えた。

 この投稿には「可愛すぎる娘たち!!」「パパの動きにジワります」「娘さん、奥さまに似てとっても美人さんですね」「理想の父娘」「美人姉妹」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】つるの剛士とまな娘2人のノリノリダンス動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください