前田敦子、まさかのサメ“釣り上げ”に「凄かった」 ファンびっくり「すごい迫力!」

女優の前田敦子が14日、自身のツイッターを更新。サメを“釣り上げた”ことを動画付きで報告した。

前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】
前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】

「私の釣竿にかかったワラサを食べたサメ」と説明

 女優の前田敦子が14日、自身のツイッターを更新。サメを“釣り上げた”ことを動画付きで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「サメ!」と1本の動画を投稿した前田。船上から海を撮影した動画のようだ。サイズは小さいものの、海面を泳ぐサメの姿を捉えている。撮影した前田が「わぁー!」「すご~い」と声を上げる様子も収められている。

 前田は続けて「ワラサ釣りで私の釣竿にかかったワラサを食べたサメです」とツイート。「凄かった、、、」と驚きをつづった。

 この投稿にファンも「すごい迫力!!」「とうとうサメさん釣った」「リアルJAWS!」「迫力ある瞬間」「あっちゃん流石ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】前田敦子が“釣り上げた”サメの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください