丸高愛実、ママチャリショット公開にファン喝采 「ちょっとだけ、ヤンママ感w」「カッコイイ!」

2児の母でタレントの丸高愛実が12日、インスタグラムを更新。長年乗り続ける愛車を公開し、話題になっている。

丸高愛美【写真:インスタグラム(@marutakamanami)より】
丸高愛美【写真:インスタグラム(@marutakamanami)より】

「可愛いけど、なぜか、ヤンキーに見える笑笑」

 2児の母でタレントの丸高愛実が12日、インスタグラムを更新。長年乗り続ける愛車を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「使い古している自転車」とつづり、1枚の写真を披露した。

 後部にはチャイルドシート、前方のかごからはねぎがはみ出てる。スーパー帰りの生活感あふれる2ショットだ。

「今夜は鍋にするよ」と結び、「#日常の一コマ」「#ママチャリ」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「カッコイイ!」「ちょっとだけ、ヤンママ感w」「可愛いけど、なぜか、ヤンキーに見える笑笑」「族車かと思った」「メーカーおしえてください」「ママチャリも似合ってるぅ」「これは年季入ってますね」「ネギの感じが、とっても親近感が湧きます」「後ろのやつは後付けですか??」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸高愛実が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください