阿部詩、艶やか振り袖姿が「めっちゃ似合ってる」 ファンはメロメロ「奇麗過ぎる」

東京五輪・柔道金メダリストの阿部詩が12日、インスタグラムを更新。艶(あで)やかな振り袖姿を公開し、話題を呼んでいる。

阿部詩【写真:ENCOUNT編集部】
阿部詩【写真:ENCOUNT編集部】

「[神戸市成人お祝いの会]素敵な振袖を用意していただきました」

 東京五輪・柔道金メダリストの阿部詩が12日、インスタグラムを更新。艶(あで)やかな振り袖姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 普段のイメージとはがらりと違う、美しい姿だ。阿部がまとっているのは赤を基調とした花柄の振り袖。両手を開き、白い歯を見せている。

「[神戸市成人お祝いの会]素敵な振袖を用意していただきました。ありがとうございます」と記して実際の振り袖姿を公開している。

 これにフォロワーからは「超可愛いです」「奇麗過ぎます」「振袖めっちゃ似合ってる!可愛い」「ほんとに綺麗!」「うたしか勝たん」などと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】阿部詩の艶やか振り袖姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください