竹原慎二、ボビーとの圧巻スパーリング披露 動画公開に「竹原さんめっちゃ楽しそうw」

元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が12日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。ボビー・オロゴンとのスパーリングの様子を公開し、反響を呼んでいる。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

「ボビーが禊のスパーリングで反則しました」と動画投稿

 元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が12日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。ボビー・オロゴンとのスパーリングの様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ボビーが禊のスパーリングで反則しました」と題した動画を投稿。前回に続き、格闘技イベント「RIZIN」で14年ぶりに総合格闘技戦に復帰し、見事に勝利で飾ったボビーとのコラボとなった。

 動画はまずミット打ちからスタート。鋭く威力あるパンチを繰り出すボビーに、竹原は「すごいね」と称賛。途中からインタビュアーのしゅん氏が代わりにミットを受けるも、スピードあふれるパンチを受け切れずに顔面を直撃するなど、ボビーのパワフルさが際立った。

 そして、ついに竹原vsボビーのスパーリングへ。1ラウンド目は竹原がプレッシャーをかけつつ、ボビーも隙あらば攻め込もうとする一進一退の攻防に。しかし、残り1分を切ると竹原がギアを上げていき、主導権を完全に握っていく。そのまま1ラウンド目は竹原ペースのまま終了し、ボビーは「痛い、痛い。まだ速いなぁ、衰えてないなぁ」と驚きの声を上げている。

 2ラウンド目は互いに1ラウンド目よりも激しい展開となり、打ち合いの様相に。最後にはボビーの“反則”も飛び出し、竹原が「ボビーが減点2つあるから、俺の勝ち」と宣言し、スパーリング終了。試合後にはボビーが竹原のすごさを語った。

 コメント欄では「ボビーといる時の竹原さんめっちゃ楽しそうw」「ボビーさん、今だに凄い体ですね!」「竹原さんのミット打ち嬉しそうですね」「流石竹原さん 完全に支配してる」「ボビーは応援したくなるキャラですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原慎二が公開したボビーとのスパーリング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください