辻希美、超簡単な韓国風一口おにぎりを自画自賛「大好き」「めちゃめちゃ美味しい」

4児の母でタレントの辻希美が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「超カンタンで普段にもイベントにもピッタリな一口おにぎり」を作る動画を公開し、ファンの注目を集めている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「イベントにもピッタリな一口おにぎり」と紹介

 4児の母でタレントの辻希美が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「超カンタンで普段にもイベントにもピッタリな一口おにぎり」を作る動画を公開し、ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日のメニューはおにぎりだ。「私が大好きなあるおにぎりを作ろうと思います」。辻が新大久保で食べて、衝撃を受けた一品だという。

「皆さんに食べてほしいなと。飾りつけではクリスマスや正月に出しても喜ばれると思います」と続け、材料を紹介。材料はふりかけ韓国のり、きざみねぎ、大葉(お好みで)、とびっこ、ニンジン、マヨネーズ。

 子どもと一緒に作れる簡単おにぎりだと強調。まずはニンジンをみじん切りに。そしてフライパンにごま油を敷き、ニンジンを炒めていく。そして大葉もみじん切りに。ボウルにご飯を投入。そこに材料を次々と混ぜていく。マヨネーズで味付けし、ひたすら混ぜる。

 これを一口サイズの丸いおにぎりに仕上げていく。「マジで美味しいから」と言いながら、次々に丸めお皿に盛り付けていく。

 そして完成品を口にして「めちゃめちゃ美味しい」と絶賛だった。

 これに視聴者からは「真似して作ってみたいと思います!」「美味しそう~絶対作ってみま~す」「手際の良さ、しっかりお母さんだなぁ」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が絶賛…超簡単な韓国風おにぎりが出来るまで
1 2
あなたの“気になる”を教えてください