千原ジュニア、新宿伊勢丹貸し切りで超高級スピーカーを衝動買い 「即決とか爽快感ある」

千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーによるYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」が11日、更新され、千原ジュニアが伊勢丹新宿店で高級スピーカーを衝動買いした。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

「ほんと買い物系の企画好きw」の声

 千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーによるYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」が11日、更新され、千原ジュニアが伊勢丹新宿店で高級スピーカーを衝動買いした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新宿伊勢丹を閉店後に貸切っての企画。フットボールアワー後藤が欲しいスピーカーがあると話したことから実現した。

 スタッフに案内される4人。まず紹介されたのは、125万円のスピーカーだ。ジュニアは「TOHOシネマズやん!」と思わずツッコミを入れていた。

 後藤の買い物企画のはずだったが、それ以上に前のめりになったのはジュニアだ。中でも気に入ったのは、デンマークのブランド「Beosound Stage」の逸品。「うちのテレビちょっと弱いのよね」とこぼし、「すごいね」と興奮していた。

 ほかの製品もチェックするが、ジュニアは先ほどのスピーカーの購入を決断。価格は24万2000円~(税込み)だった。

 まさに衝動買い。これに視聴者からは「ほんと買い物系の企画好きw 即決とか爽快感ある」「ジュニアさんの買い物は観てて気持ちいい」「凄いの沢山ありますね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】衝動買いした超高級スピーカーの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください