三上悠亜、“脱がないカレンダー”は「女の子向け」 完成度に自信「いろんな私」

タレントの三上悠亜が12日、都内で行われた2022年カレンダー発売記念イベントに登場した。囲み取材では、三上が「いろんな私を見てほしい」とアピールしている。

2022年カレンダー発売記念イベントに登場した三上悠亜【写真:ENCOUNT編集部】
2022年カレンダー発売記念イベントに登場した三上悠亜【写真:ENCOUNT編集部】

2021年は「ファンの方との距離が縮められた」

 タレントの三上悠亜が12日、都内で行われた2022年カレンダー発売記念イベントに登場した。囲み取材では、三上が「いろんな私を見てほしい」とアピールしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 報道陣から今回のカレンダーのこだわりを聞かれた三上は「卓上と壁掛けの2つのカレンダーを出したんですが、卓上は女性向けで、一切ヌードもないので女の子に向けてかわいらしいカレンダーを作らせていただきました。全ページ、こだわっていて、家に置いていたらすごくかわいらしくなると思います。スタイリストさんの世界観というのが、お姫様みたいな感じなんですけど、シックなページもあるのでいろんな私が見られると思います」と話し、手ごたえを見せた。

 10月30日に発売された同カレンダーは卓上タイプ。「de plus en plus」(ますます)をテーマに、大人ガーリーを6つの世界観で表現。三上の魅力が堪能できる作品に仕上がっている。

 また、三上は「今年はコロナもあったんですけど、徐々にイベントも開催できるようになったので、ちょっとだけファンの方との距離が縮められたのかなと思います。あと、SNSを頑張ってきたんですけど、YouTubeやTikTokからのファンが増えたのがうれしかったですね」と今年1年を振り返った。

次のページへ (2/2) 【写真】「いろんな私が見られると思います」…カレンダーを手にアピールする三上悠亜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください