窪塚洋介、和柄の“絶品ブーツ”にファン衝撃「渋すぎる最強」「めちゃくちゃカッコイイ」

俳優の窪塚洋介が11日、自身のインスタグラムを更新。着物の帯を使った個性的なブーツを披露し、称賛の声を集めている。

窪塚洋介【写真:塩見徹】
窪塚洋介【写真:塩見徹】

「Adel Mamishの履き心地も抜群の“着物の帯”を使った絶品ブーツ」として投稿

 俳優の窪塚洋介が11日、自身のインスタグラムを更新。着物の帯を使った個性的なブーツを披露し、称賛の声を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夏にお声掛け頂いてから、繊細な打ち合わせの後、待つこと半年…」とつづり、写真を投稿した。

 公開された写真は、見事な和柄の装飾が際立つブーツ。投稿では「Adel Mamishの履き心地も抜群の“着物の帯”を使った絶品ブーツ、日本代表になるような傑作、完成です」と明かし、「さぁてどこで履こうか…」と思案している。

 フォロワーからは「めちゃくちゃカッコイイ…」「履くのがもったいないぐらいの完成度!」「個性的だから絶対似合うやーつ」「渋すぎる最強」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】窪塚洋介が公開した“絶品”ブーツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください