那須川天心、斬新な“上向きパーマ”に称賛の声「めちゃくちゃ似合ってます!」

格闘家の那須川天心が11日、自身のインスタグラムを更新。“上向き”のパーマ姿を公開し、反響を呼んでいる。

那須川天心【写真:山口比佐夫】
那須川天心【写真:山口比佐夫】

「気分も気持ちも何事も全て上げるために」と理由を明かす

 格闘家の那須川天心が11日、自身のインスタグラムを更新。“上向き”のパーマ姿を公開し、反響を呼んでいる。

「気分も気持ちも何事も全て上げるために 上にパーマをかけました はははっ」とつづり、写真を投稿した。

 鏡越しの自撮りで、言葉通り上向きにパーマのかかったヘアスタイルを披露。変化を楽しむような表情を見せる一方、片目がやや腫れ気味となっていることも分かる1枚だ。

 フォロワーからは「最高」「また斬新でかっこよくなってる」「めちゃくちゃ似合ってます!」「なんでも似合う」などのコメントのほか、「目が、、痛そう」「目、、大丈夫ですか?」と心配する声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心が公開した斬新“上向きパーマ”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください