アンジャッシュ児嶋、妻&女子マネジャーの“爆買い”見守る姿に「お父さん感がたまらん!」の声

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が10日、YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。初めての新大久保で妻との買い物を楽しむ様子を公開している。

「アンジャッシュ」の児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】
「アンジャッシュ」の児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】

妻と溝部マネジャーの買い物に付き添い

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が10日、YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。初めての新大久保で妻との買い物を楽しむ様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「児嶋はじめての新大久保で奥さんの爆買いを見守る!」

 まずは「ソウル市場」へ。道中で児嶋は「若い人が多いね」と驚きを示しつつ、「気付かれなさすぎ」とやや寂しげ。ソウル市場に到着するも、「何を買えばいいんだろう」と困惑気味だ。

 そんな中、児嶋は妻がプライベートで買い物に来ていることを明かす。合流するとすでにラッポッギやサムゲタン、ケジャンなどをかごに入れており、ソウル市場での最終的な購入額は8692円となった。

 その後は韓国コスメ専門店へと向かうものの、妻と溝部マネジャーがコスメ探しに勤しむ中、児嶋は待ちぼうけ状態に。それでも2人分の会計をしっかり受け持ち、1万4700円の支払いを済ませていた。

 合わせて約2万円の買い物を終え、「面白い! テンション上がる」と振り返りつつ、「もっと予習してきたらいいんだろうな」とも語っている。

 コメント欄では「自分が買えないから買ってくれてよかったなんて…もう素敵すぎる」「児嶋さんのゆったりした感じが好きやな~落ち着く」「溝部さんと奥さん仲良しでいいですね」「嫁と娘に振り回されるお父さん感がたまらん!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】アンジャッシュ児嶋が公開した新大久保での買い物の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください