指原莉乃、3分で終わった初ピアスの瞬間に驚き「こんな感じなんだ」「レア感ハンパない」

タレントの指原莉乃が11日、YouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。初ピアスを開ける瞬間を公開し、話題を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「人生初ピアス!!!!!!開けた!!!!!」と動画投稿

 タレントの指原莉乃が11日、YouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。初ピアスを開ける瞬間を公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「人生初ピアス!!!!!!開けた!!!!!」と興奮気味のタイトルととも動画を投稿した。

 動画はスタイリストとのゆるいトークからスタートすると、いきなり「今からなんと、ピアスを開けに行ってきまーす!」と宣言。早速、美容師に紹介してもらったという「アウトローな雑居ビル」のピアスショップへと向かう。

 撮影許可を得て、ショップ内部の様子へ。耳たぶの種類について説明を受け、穴開けに取り掛かる。作業自体は迅速に進み、指原も「あっという間ですね」と驚き、見事な仕上がりに「すごい」を連呼していた。

 最後には退店し、「3分くらいで終わっちゃった。私の初めて」と笑顔で報告。「今、お母さんが東京に来てるので、報告したいと思います」と、母親に見せに行くところまでを収録している。

 コメント欄では「開けた瞬間見せてくれるのうれしい」「ピアス開けるのってこんな感じなんだね」「お顔近いアングル多くて、可愛い!が止まらん」「さっしーものすごい芸能人なのにすごく親近感あって大好き」「さっしーピアス空ける姿見れたのはレア感ハンパないね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】指原莉乃が公開した“初ピアス”の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください