高嶋ちさ子、超高級ステーキ店でディナー ファン仰天「お肉何グラムあったんですか」

バイオリニストの高嶋ちさ子が10日、自身のインスタグラムを更新。老舗ステーキレストランでディナーを満喫したようだ。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

「ずっと行きたいと思い続けていたこちらの店をリクエスト」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が10日、自身のインスタグラムを更新。老舗ステーキレストランでディナーを満喫したようだ。

 羨ましい。高嶋は「いつもお世話している人から、常日頃のお礼がしたいと言われ、どこでも良いと言われ、『ホントだな?言ったな?』という事で、ずっと行きたいと思い続けていたこちらの店をリクエストし、行って来ました」と記して、複数の写真を投稿している。

 高嶋が訪れたのはあら皮(※あらの表記は鹿3つ)。新橋の有名ステーキ店。食べログの口コミでは「3.7点」と高く評価され、ディナーの予算は6~7万円という高級店だ。

 分厚いステーキの写真や、トリュフリゾット、デザートのアイスクリームの写真などを公開。「サーロインの概念が覆される本当に本当に美味しいお肉でした。しかも、テンポが良く無駄のない時間配分に感動でした。もう二度と行けないと思い、お店の方を質問攻めにしていたのですが、何でもかんでも快く答えてくださいました。中でも興味を引いたのが、まかないが半端無く美味しいらしい!!これは是が非でも見てみたい、食べてみたい!!」などと興奮気味に続けている。

 フォロワーも羨望(せんぼう)のまなざし。コメント欄には「スゴ。かの有名な、あのお店。死ぬまでに1度は行きたいなぁ」「半端なく美味しそう」「行ってみたいお店の一つです!」「お肉何グラムあったんですか」などの声が書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【写真】高嶋が味わった超高級ディナーの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください