竹原慎二、道場破りに来たボビー・オロゴンにビンタ 「オマエフザケンナヨ」と激怒

元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が10日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。11月20日に行われた、格闘技イベント「RIZIN」で14年ぶりに総合格闘技戦に復帰し、見事に勝利で飾ったボビー・オロゴンとコラボを果たした。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

RIZINの勝利には「あんなに本気で取り組んでいると思わなかったから」と感激

 元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が10日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。11月20日に行われた、格闘技イベント「RIZIN」で14年ぶりに総合格闘技戦に復帰し、見事に勝利で飾ったボビー・オロゴンとコラボを果たした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本日は、噂のボビーが竹原のジムまで道場破りにやってきました!」という企画。まず2人、椅子に座っての対談。

「今はもてぎのため、水着のため、あ、禊(みそぎ)だ。禊のためにやっていて、お寺とかいった。今、殴られても怒らないよ」と気持ちのコントロール法を明かしたボビー。それを聞いて、竹原はビンタを見舞った。するとボビーは「オマエフザケンナヨ」と激怒し、掴みかかった。高速での前言撤回に竹原は「怒るじゃん」と爆笑だった。

 竹原はRIZIN沖縄大会で勝利を祝福。「あんなに本気で取り組んでやっていると思わなかったから感動したよ」と伝えると、ボビーも珍しく真剣な表情で「俺の力じゃなかった。ファンの皆さん、サポートしてくれた皆さん、当日セコンドとか一緒に来てくれた皆さんのほうが緊張していた。それを見ると俺はやり切るしかないと思ったから」と振り返っていた。

 ボビーは「竹原さんに復活してほしい」とエール。竹原は「無理無理。スパーリングくらいはできるかもしれないけど。ボビーとやったらね。絶対軽くできないって。むきになって体ごと来るから。喧嘩ファイトだから」と警戒。

 竹原はまずミット打ちを提案。道場破りに来たボビーは「ミットですか…?」と不満顔だったが、竹原がボクシングのパンチを教えるということになった。次回の動画では実際にスパーリングが行われるようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原に掴みかかるボビーの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください