霜降り・せいやの自宅突撃 粗品が巨大テレビの横に発見、大興奮したアイテムとは?

お笑いコンビ「霜降り明星」がYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。「【2年ぶり】せいや宅に突撃してオフ旅に出かけます #1【霜降り明星】」との企画で、粗品がせいやの自宅を突撃した。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「なんで枕2つあんの?」と粗品

 お笑いコンビ「霜降り明星」がYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。「【2年ぶり】せいや宅に突撃してオフ旅に出かけます #1【霜降り明星】」との企画で、粗品がせいやの自宅を突撃した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 40秒前くらい前まで寝ていたというせいやを起こした粗品。カメラを回しながら、部屋の中に突撃していく。まずはリビング。「仕上がってますね。整理整頓されてますね」と驚く粗品。

 壁には目標を書いた張り紙が。巨大なテレビの横には「人志松本のすべらない話」に出演した際に獲得したトロフィーとおなじみのサイコロが飾られている。サイコロを持った粗品は「重た! こんな重いん!?」と驚き、実際にリビングの床にサイコロを転がすなど大興奮だった。

 そして寝室へ。「なんで枕2つあんの?」と思わずツッコミながらも、部屋を物色していく粗品。どうやらこの後、オフ旅企画としてグランピングに出かけるようだ。

 これに視聴者からは「毎回せいやの家集合なのすき」「寝起きで顔むくみまくってるせいやさんおもしろかわいい」「せいやさんの自宅動画はめちゃくちゃ最高ですね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】室内の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください