10キロ減の餅田コシヒカリ、“美容整体”ビフォーアフター写真を公開 激痛施術に絶叫

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが10日、YouTubeチャンネルを更新。“美容整体”を体験する様子を公開した。

餅田コシヒカリ 【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ 【写真:ENCOUNT編集部】

ダイエットで1、2か月で約10キロの減量に成功している

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが10日、YouTubeチャンネルを更新。“美容整体”を体験する様子を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダイエットでは1、2か月で約10キロの減量に成功し、話題を集めている餅田。今回は「【激痛】美容整体初体験で餅田大絶叫!!【コラボ】」のタイトルだ。

 今回は、ウエア姿で登場。「顔がむくんでいるというか、痩せないなぁというか。目も右目だけ一重というか、最近調子悪いんです」といい、“二重あご撃退”の施術を受けるとのことだ。

 担当者からは「特徴的なところが1個ありまして、顔の骨が小さいんです。いいことです」と褒められる。しかし、こめかみ付近を押さえられると、のっけから痛そうだ。頬の部分は「うわあ、そこ痛いですね、ううう」ともん絶。

 その後も、顔の筋肉の施術を受けるたびに、絶叫。「マジで痛い」というが、「ここなくないですか?」とスッキリした感覚を得たようだ。目の部分の施術には「先生、目ん玉取れない?」と、芸人らしいリアクションも見せた。

 ビフォーアフターの顔面を写した写真についても公開している。

 視聴者からは「いや面白すぎる」「うわー 悶絶する位に痛そうなんだけど、やってみたい」「やっぱりリアクション芸はシンプルな程面白いね わかりやすいw」「わたしの出産の時みたいな声出てるwwwwwwww」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください