永島優美アナ、FNS歌謡祭ドレス姿が「スタイル抜群」“ひそかな楽しみ”は「美味しそう」

フジテレビの永島優美アナウンサーが10日、インスタグラムを更新。司会を務めたフジテレビ系音楽特番「2021 FNS歌謡祭」のドレス姿を公開し、“ひそかな楽しみ”についてもつづった。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「雰囲気を変えてみました」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが10日、インスタグラムを更新。司会を務めたフジテレビ系音楽特番「2021 FNS歌謡祭」のドレス姿を公開し、“ひそかな楽しみ”についてもつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2週にわたってお届けした#FNS歌謡祭 ご覧いただいた皆さまありがとうございました 第一夜と第二夜、ドレス、アクセサリー、髪型で雰囲気を変えてみました」とつづった。レース柄のエレガントな第一夜のスタイルに加え、第二夜はより大人びた雰囲気の青色ノースリーブ。魅力全開の全身ショットを掲載している。

 そして、「FNS歌謡祭のあとに実は密かな楽しみが」として紹介したのは、“楽屋弁当”だ。「アナウンス室の会議室で音楽に浸りながら ひっそりと食べるお弁当 これがたまらんのです」とつづった。最後の写真は、肉やフライなどボリュームたっぷりの弁当を手に、薄緑色のパーカ着用でカメラ目線の写真を添えている。

 コメント欄には「本当にうっとりする」「お美しい」「可愛いね。美味しそう」「優美さん大人美しさ感じます。最高」「スタイル抜群です!美しい」「ドレス姿の優美さん、華やかで素敵でした」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】永島優美アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください