はなわ、妻としまむらで“爆買い”総額は2.8万円 「ママさんの可愛さ」と話題に

お笑い芸人のはなわが10日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。「ファッションセンターしまむら」で“爆買い”の動画を公開した。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

妻と一緒にお買い物

 お笑い芸人のはなわが10日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。「ファッションセンターしまむら」で“爆買い”の動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 はなわは妻と一緒に、しまむらに到着。店内では撮影できないため音声で買い物中の様子を少しだけ伝えた。妻は「いっぱい買ったね」。

 たくさんの袋を持って帰宅。三男・昇利くんも参加して紹介していく。はなわは「すごい量です、これは」。まずは、1個500円の「円座クッション」を取り出した。昇利くんには、「クレヨンしんちゃんのスリッパ」をプレゼントだ。そのほかに、パジャマやタイツ、靴下など、たくさんの購入品を見せていった。一方で、どんどん靴下が出てくる。はなわが「なんでこんなに靴下ばっか買ってんの?」と聞くと、妻は「だって必要だよ」と笑顔で返した。

 総額は「2万8523円」だと明かした。

 視聴者からは「ママさんの可愛さに毎回癒されてます」「靴下だらけで笑った」「しょうりくんにしんちゃんスリッパ!!!可愛いよお」「すごく癒されました」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】はなわが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください