丸高愛実、七五三で家族4人の和装ショット公開 夫の柿谷曜一朗も幸せいっぱいの笑顔

2児の母でタレントの丸高愛実が10日、インスタグラムを更新。七五三を祝う着物姿の家族ショットを公開し、話題になっている。

丸高愛実【写真:インスタグラム(@marutakamanami)より】
丸高愛実【写真:インスタグラム(@marutakamanami)より】

「丸高ちゃんめちゃくちゃ綺麗ですね」

 2児の母でタレントの丸高愛実が10日、インスタグラムを更新。七五三を祝う着物姿の家族ショットを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日長女の七五三」とつづり、複数の写真を披露した。

 熱田神宮での写真で、夫でサッカー元日本代表FW柿谷曜一朗とともに子どもたちを抱える幸せいっぱいの姿を見せている。

「ピンクが好きだからピンクの着物かなーと思っていたらまさかの紫」と着物の色を説明。「そして下駄はスタジオ撮影以外一切履いてくれませんでした笑」と苦笑した。

 すくすく元気いっぱいな長女に「これからの成長も楽しみ」と笑顔で結んだ。

 フォロワーからは「4人勢揃いも絵になりますね~!」「丸高ちゃんめちゃくちゃ綺麗ですね」「家族写真素敵すぎる」「可愛い着物」「家族皆で和装なんてステキすぎるぅ」「5枚目の柿さん、お姉ちゃんそっくり笑笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸高愛実が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください