新木優子、「森の妖精みたい」とファン驚嘆のオフショット 親友とプチ旅行で最高笑顔

女優の新木優子が9日、インスタグラムを更新。小旅行に訪れた際のオフショットを公開した。

新木優子【写真:ENCOUNT編集部】
新木優子【写真:ENCOUNT編集部】

最高笑顔に癒やされるファンが続出

 女優の新木優子が9日、インスタグラムを更新。小旅行に訪れた際のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森林の中で、細長い木の陰からひょっこり姿を見せる新木。満面の笑みを浮かべている。2、3枚目では、森の中で“謎ポーズ”を決めている。

 フリルが印象的な白トップスに紺色のアウターを羽織り、ブルーのワイドパンツを組み合わせたおしゃれコーデだ。「少し前に親友とプチ旅行に」と紹介している。

 ファンからは「フェアリーですね」「笑顔最強すぎです」「自然&ゆんぴょマイナスイオン出まくりです!!!笑」「森の妖精みたいでかわいい」「森の美人さん 素敵」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】新木優子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください