有吉弘行、鍋焼き料理の写真にファン注目「ネギがハート型になってますね!」

お笑いタレントの有吉弘行が10日、インスタグラムを更新。寒くなってきた冬にぴったりの料理写真が脚光を浴びている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「あったまりそぅー」の声も

 お笑いタレントの有吉弘行が10日、インスタグラムを更新。寒くなってきた冬にぴったりの料理写真が脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「鍋焼き召し上がれ」とつづった。土鍋には、アツアツの鍋焼き料理。具材はネギやちくわ、肉が中心で、麺がたっぷり入っている。

 食欲をかき立てられる1枚に、ファンからは「あったまりそぅー」「わぁー、美味しそう いただきます!」「寒い時には最高ですよねぇ」「鍋焼きラーメン、最高のごちそうです」「ネギがハート型になってますね!」「ほかほか!」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください